naota’s diary

アニメや漫画の感想を好き勝手に解き放つ感想妄想ブログ。男女とかBLとか夢とか感想に擬した自分語りとか入り乱れているのでご注意を。

アニメ『ハイキュー!! 』4期19話「最強の挑戦者」感想

 

 

あのサーブ打つ前の前のシュルシュルシュルってやつの時点で来た来たぁ! ってなる。

ほんであのサーブよ!

めちゃくちゃ迫力あってカッコいいよね。

何がこんなにカッコよく見せるんだろうって思って

ミュートにしたり映像見ないで音だけで聞いたりしてしばらく遊んだ!

 

 

ジャンプして打つ瞬間の力こもった感じとか

打った直後にボールが地面に叩きつけられている描写とか

そこから跳ね返るまでの溜めとか

すごいなぁ。

 

2本目の宮治が取れなかったサーブもすごいよね。

カメラの動き(カメラじゃないけど)がかっこいい!!

奥行きで動く感じ!

 

 

影山のサーブ受けてみたいなぁ。

 

拾ってみたいなぁ、じゃないよ。受けてみたい。

飛んでくる威力を感じ腕でその衝撃を受けそしてふき飛ばされてみたい。 

 

 

 

稲荷崎のブーイング嫌な感じだなぁって思ってたけど

味方にもするのもっと嫌な感じだなぁと。

あぁいうのって誰が「今ブーイングするぞ!」って決めて指揮取るんだろう。

応援団長?