naota’s diary

アニメや漫画の感想を好き勝手に解き放つ感想妄想ブログ。男女とかBLとか夢とか感想に擬した自分語りとか入り乱れているのでご注意を。

アニメ『ハイキュー!! 』4期13話「2日目」感想

春高2日目! ついに稲荷崎と対決!

 

※淡々感想です。中高バレー部だったので思い出話とか自分語りが突如混ざりますので注意です。

 

 

2020年にハイキュー!!にハマり、1期を視聴中のその頃、当時放送中だった4期の情報はチラホラ目に入っていて、「稲荷崎ってところが強敵なんだなぁ」なんて思っていました。

2日目に早々とあたるんですね。

ついにここまで来た感!

 

 

外で座って話してるシーンとかめちゃくちゃニヤニヤしてしまう。

恋路気になるカップルがまたひとつ増えてしまった。

新山女子の試合見られるんかな気になるぅ。

 

 

落ち着いて自分。1年同士で組んで対人とか普通だから!!

なんかもうトスあげてくれなかった頃の印象がいまだに強すぎて。

 

 

 

正直、見慣れないからみんな似合わないな〜って思ってたけど、ノヤっさんだけははちゃめちゃかっこいいと思った。

まぁ黒だからだろうけどさ! 見慣れてる色だからだろうけどさ!

かっこいい!

 

 

 

本放送だとここで1クール目が終わってたんですね。

すんごい気になるところで終わってますね。