naota’s diary

アニメや漫画の感想を好き勝手に解き放つ感想妄想ブログ。男女とかBLとか夢とか感想に擬した自分語りとか入り乱れているのでご注意を。

アニメ『ハイキュー!! 』4期14話「リズム」感想

和太鼓かっこいい!

 

こう、ちらっと昔に出てきた話が生きてくるのいいですよね。

冴子姐さん和太鼓似合いすぎだしかっこ良すぎだし

 かっこよ死する2人も可愛すぎだし!

 

 

笛鳴ってすぐサーブ打つとか

8秒ギリギリ待ってから打つとか

この細かいところのいやらしさ!

 

 

 ドンピシャぁ! の言い方……!

 

 

 

新EDがさぁ!

今までのチームがさぁ!

3年生が映ってないチームとかもいてさぁ!

そうだよな他のチームの3年生は引退したんだよなとかさ。

烏野高校春高出場の様子を見るありし頃の日向とかさ。

 

つーんってなるん。

 

 

 

叶歌ちゃんの試合シーンはまだかね。