naota’s diary

アニメや漫画の感想を好き勝手に解き放つ感想妄想ブログ。男女とかBLとか夢とか感想に擬した自分語りとか入り乱れているのでご注意を。

アニメ『ハイキュー!! 』4期12話「鮮烈」感想

春高1日目他のチームの様子!

 

※淡々感想です。中高バレー部だったので思い出話とか自分語りが突如混ざりますので注意です。

 

 

 

 

春高1試合目なのに、木兎さんところだけ緊迫感漂わないの流石すぎる。

 

 

 

小さくて不利なのにすごいのは確かにすごいんだけど、

「小さいのにすごい」「小さくなかったらそうでもない」ってのは確かに不服よね。

 

 

日向が荷物いっぱい持ってて、そうだよなそういえば1年生だもんなって。 

 

 

 

この子めちゃくちゃ可愛い。

茂みの影からこっそり声かけるとかやばすぎん。

この子が 試合になったらバキバキに強いスパイク打つのかなって思うと萌えるよね。