naota’s diary

アニメや漫画の感想を好き勝手に解き放つ感想妄想ブログ。男女とかBLとか夢とか感想に擬した自分語りとか入り乱れているのでご注意を。

アニメ『ハイキュー!! 』4期25話「約束の地」感想

ついに4期最終回。

 

 

新山女子も無事勝ち進んだみたいですね!

叶歌ちゃんの活躍シーンはよ。

 

 

 

なんかもうさぁ。

中学からずっとバレー続けてて高3でやっと背番号1番もらってでも最後の試合でフルで出られなくてもっとこう色々自分のこととかあれこれとかもっとやりたかったわとかなるのかと思ったら最後にこのセリフと笑顔ですよ。

 

「どや、俺の仲間すごいやろってもっと言いたかったわ」

 

泣いてまうやろこんなん! 

なんならもうアランくんとシンクロして泣いたわ。

 

 

 

 

西谷が座っている日向の肩に手をかけて見ている姿勢可愛くて好き。

座高の高さ的にちょうどいいんだろうけど、この仲良し距離感いいよね。

 

あーもうみんながわちゃわちゃやってるだけでこんなに楽しい愛しい。

緊張してるとこんな顔なんだってショック受けてる旭さん良い。良い。

 

 

 

ああもうああああぁぁぁぁ。

「バレー」はずっといつまでも続けられるけどさ。

「このメンバーでこの時期にバレーをやる」って、「みんなとこの瞬間を一緒に過ごす」って、本当にもう今だけなんだよなぁ。

それがあと少しで終わっちゃう。

 

 

 旭さんの夢(?)がようやく叶う!