naota’s diary

アニメや漫画の感想を好き勝手に解き放つ感想妄想ブログ。男女とかBLとか夢とか感想に擬した自分語りとか入り乱れているのでご注意を。

アニメ『ハイキュー!! 』4期15話「見つける」感想

f:id:k_naota:20210513234110p:plain

新山女子のベンチコート可愛いけど、流石強豪校って感じですよねあの暖かそう感。

ジャージしかない烏野との対比が。

 

 

 

16歳とか17歳とか改めて年齢言われると何かを痛感するよね。
すっげー強い選手って思うけどまだ16歳とかなんだ……! っていうね。 

 

160cm代が180cm代のスパイクをブロックするするってすごいよね。

1番最初の頃は日向、ちょっと触って勢いを弱めさえできれば良いですね的なことを言われてたくらいなのに……!

 

 

いつものルーティーンができなくなって、ふとした時に一瞬で場の空気に飲み込まれてしまう描写とかリアルぅぅぅぅぅ。

あれ位置関係よくわからなかったけど、山口がサーブだとわかって反対側の応援席まで走って行ったんでしょうか。さすが。

 

 

龍ちゃん?! 叶歌ちゃん?!