naota’s diary

アニメや漫画の感想を好き勝手に解き放つ感想妄想ブログ。男女とかBLとか夢とか感想に擬した自分語りとか入り乱れているのでご注意を。

アニメ『ハイキュー!! 』4期2話「迷子」感想

 

 

 

もうずっとずっと日向ぁぁぁぁって感じ。

 

 

スパイク練でちゃっかりこっちのコート行こうとして怒られるのとか。

見ていてしんどい。

 

どんなにひたむきな姿を見せようと最終日まで一切触らせないって、

いいじゃぁあんちょっとくらい最後くらい触らせてあげてよぉぉぉ

って思う私は激甘人生を生きてきたのだろうな。

 

 

烏野のメンバー、春高出場が決まったというのに練習風景通常運転ですごいなって。

大会勝ち進んだこととかないから全然想像つかないけど、いよいよ大きな大会ってところにピリピリしたりしないのかなぁとか。

でもこのいつも通り感いいなぁとか。

巻き込まれ事故田中さん可哀想可愛すぎる。

 

 

 

 

なんか感動や嬉しさやとかで泣ける話はいくつもあれど、

悔しさで泣かせてくるのってすごいよね。

 

今いるところじゃダメって自分でもわかってて。

でも今はここにいることしかできなくて、甘んじながらもここで何か掴むんだってやっている中で「やっぱりこれじゃダメなんだ」って畳みかけられる追い討ち。

 

「それで、お前は何をやっている」って、

牛若さん容赦ない。

 

あと、3期の試合中はこいつ嫌だな〜って感じてたけど、

今回はなんかいいなって思った。天童。

遠巻きに見るよりもストレートに突っ込んでくるのがいいよね。

自分のこと覚えててくれたり。

 

 

 

次回予告のわちゃわちゃなくなっちゃったんだね。

前のが好きだったな〜って思いつつこのシンプルなの今段階の話の雰囲気にあってていいよね。