naota’s diary

アニメや漫画の感想を好き勝手に解き放つ感想妄想ブログ。男女とかBLとか夢とか感想に擬した自分語りとか入り乱れているのでご注意を。

RE-MAIN面白いなって話。

でも見てるとプール気持ち良さそう! 海行きたいぃぃぃぃぃ泳ぎ行きたいぃぃぃぃ!

ってなってきて別の意味で見るのが辛いアニメ。

 

 

先輩が1人だけだった水球部。新入生をかき集めて大会に出るぞ! な部活ストーリーが主軸でありながら、合間に絶妙に入ってくる記憶がらみの話が面白い。

部活ストーリー単体でも面白いのに、そうだ、主人公記憶なくしてるんだよなって。

 

 

↑これ3話の感想かな?

見ているだけで、「泳ぐの気持ち良さそうぅぅぅぅ!!」ってなってすごい。

 

 

 

正直ごめん、ウッシー絶対途中でブッチするんだろうな〜って思ってたから、まさかの早朝に一人黙々と練習してたなんて……! で、なんてひたむきな子なんだ! と。

 

f:id:k_naota:20210823182212p:plain

 

いなくなった牛窓くん探す面々の絵面。

競泳水着を着る系部活の男子が身近にいたことないんですが、休憩時スタイルとしてこれが普通なのかな。

 

 

見た時、

 

「下!! 下!! 履いてないよっ?!」

 

ってなってしまった。

あぁでも女子も水着の上にそのままパーカーやTシャツ着たりするよね。見慣れているか否かの問題かぁ。