naota’s diary

アニメや漫画の感想を好き勝手に解き放つ感想妄想ブログ。男女とかBLとか夢とか感想に擬した自分語りとか入り乱れているのでご注意を。

アニメ『ハイキュー!! 』4期22話「ハーケン」感想

もうこの回は叫ぶしかできない。

 

 

 

 

 

もう手に汗とか色んなものとか握りつぶしちゃう。

 

 

きっと最終回で褒めるんですね。わかります。

バスタオル用意しておきますね。

 

 

 

 

 

匂わす程度のネタバレも嫌な私。

気づかないふりはしていましたが、huluのこの回のサムネイル、どう見たって「日向がなんかすごいレシーブすんのかな」って薄々気づいちゃう。

もう止めてぇ毎回その回のハイライト見せつけてネタバレしてくんの!

f:id:k_naota:20210713221319p:plain

 

そんな感じで「日向がなんかすごいレシーブすんのかな」って思いながらの視聴でしたが、いや〜それでも熱くなった。

 

でもこれをやっぱり予備知識0で挑みたいの!

何も知らないところに突然まさかの日向のレシーブ!!! ってぶち込まれて度肝を抜かれたいの! お願い届いてhuluの偉い人!!