naota’s diary

アニメや漫画の感想を好き勝手に解き放つ感想妄想ブログ。男女とかBLとか夢とか感想に擬した自分語りとか入り乱れているのでご注意を。

アニメ『ハイキュー!! 2』第20話感想

青城戦開始!

 

充分休んだから大丈夫! って言うけど、

大地さん奥歯抜けた直後で歯ぁ食いしばって動きまくって大丈夫なのって気になってしょうがない。

 

 

 

 

試合カッコいいみんなカッコいい。追いつかない。

ここ、けっこう2クール目でThe エモイストなシーンかもしれない。

 

ドシャットされて防がれた速攻。

またここで同じように防がれたら前に進めない! ってところで

日向影山の2人の道をツッキーが繋ぐ。

 

当の本人はそんなこと思いながらボール拾ってはないだろうけど、

見てるこっちは目頭しか熱くならない。

 

 

 

うでもげサーブっていう名称w

 

いやもう及川さんのサーブ。あの威力!

大地さんが表面上は落ち着いて動じてない風を装っているのさすがすぎる。

 

 

狂犬最後のあれはいかん!

味方もどうなるかわからないっぷり。

どうなってくの?! 試合! って感じで次回も楽しみ。

本当飽きさせない展開すごい。