naota’s diary

アニメや漫画の感想を好き勝手に解き放つ感想妄想ブログ。男女とかBLとか夢とか感想に擬した自分語りとか入り乱れているのでご注意を。

アニメ『ハイキュー!! 』4期3話「視点」感想

 

 

最近になってハイキュー!!にハマりました。

現在4期を視聴中。好き勝手に淡々と書き綴る感想です。

中高バレー部だったので思い出話とか自分語りが突如混ざりますので注意です。

 

 

 

日向折れないな~。すごい。

 

いや~もう自分で考えて色々試していっててすごい。

自分が現役の時は基本を習得するのに必死で、目の前の一球について行くのが必死で、言われたことを言われた通りにやるのに必死で、一切自分の頭で思考することとかしてなかったなぁ、と見ていて自分のダメさにあああああってなってくる。笑

 

 

なんか2期の合宿もそうですし、今回みたいに他校の生徒と一緒に練習したことないので、見ていていいな~ってなります。

敵同士ではあるんだけど、ふとした時に仲良くなっていくのいいよね。

 

 

あたり前に寝床があって、食事があって。

それってあたり前のものだと思っていたけど、与えられたものだったんだよなぁと。

寝床や食事を心配する必要なく、部活動に専念できていたあの時期って尊い

 

 

烏野が常波と練習試合してる!!!

田中さんのサーブ打つ時の集中動作かっこいい。

ジャンプサーバーがまた1人増えさらに強くなっていく烏野~。