naota’s diary

アニメや漫画の感想を好き勝手に解き放つ感想妄想ブログ。男女とかBLとか夢とか感想に擬した自分語りとか入り乱れているのでご注意を。

アニメ『ハイキュー!! 』3期2,3話感想

もー手も足も出ない状況に見ていてしんどい!

 見ているだけの私なのにすでに心バッキバキに折れてる。

西谷と影山は普段通りって、すごいなぁ。

 

2話の時点でツッキーが何かしてくれそうな予感!

 

からの、3話で動き出したツッキー!

 

 

 

ゆっくりいきます!

 

ツッキー「せーーーーーーーっ」

 

 

は、さすがにちょっと笑っちゃった。

 

「の」いつ?! 

私だったら計りかねて先に1人で飛んじゃいそう。

 

スーパーリベロは相変わらずかっこいいです。

 

 

タイム中の鳥飼コーチの言葉がいいなぁ。安心するよなぁって。