naota’s diary

アニメや漫画の感想を好き勝手に解き放つ感想妄想ブログ。男女とかBLとか夢とか感想に擬した自分語りとか入り乱れているのでご注意を。

アニメ『ハイキュー!! 2』第16話感想

 

大地さん視点で突っ込んでくところの描写が迫力あってやばい。

 

最近やたら大地さんの存在感かもしだすと思ったらそういうことかまさかの!

普段スガさんばっかり描いてる「今日の響いた1カット」にも、思わず大地さん描いちゃってるもんね! もうこのまんまと踊らされてる感じが楽しい。

 

f:id:k_naota:20210320121837p:plain

 

 

 

前半、条善寺校の負けちゃってマネの思い出シーンでまた思わず涙ぐんじゃったとか全部吹っ飛ぶよね。

 

 

最後本気でぐったりしてて、これ若干本気で

「え、まさかでしょ? まさかまさか」ってなる。

士気が下がるどころの話じゃない!

 

4期のキービジュにいるから大地さん大丈夫! って知ってても狼狽しちゃう。

いやあれイメージ映像だったらどうしよう!

大地さんの意思を引き継いでます的な!!

いやぁ!!