naota’s diary

アニメや漫画の感想を好き勝手に解き放つ感想妄想ブログ。男女とかBLとか夢とか感想に擬した自分語りとか入り乱れているのでご注意を。

アニメ『ハイキュー!! 2』第9話「VS“傘”」感想

2020年になってハイキュー!!にハマりました。

現在2期を視聴中。好き勝手に淡々と書き綴る感想です。

中高バレー部だったので思い出話とか自分語りが突如混ざりますので注意です。

 

 

リエーフ、最初怖い人かなって思ってたけどいい子で、日向とも仲良くていいなって。

 

朝ですよー!

 

ここ、他にもまだ寝てる人いっぱいいるのに、なんで旭さんだけピンポイントで起こしにいったんだろう!

カーテン開けられて眩しいののとばっちりを受けるスガさんも良い。

 

他校との交流いいよね

前も言ったけど他校の先輩が自分とこの下級生を相手にしてくれるのいいよね。

黒尾さんがツッキーに対して色々言ってくれるのとか

木兎さんがめっちゃ日向褒めてくれるのとか。

研磨が5本もトス付き合ってくれたの凄いぞーとか。

日向と研磨、学年関係なくの友達っぽくなってるのもいいよなー。

 

どうでもいいけど、前に日向と研磨がメールでやりとりしてるシーンが出た時

「2人、メル友になったんだ! いいな!」って呟こうとして、

世代を感じて止めたことがあります。