naota’s diary

アニメや漫画の感想を好き勝手に解き放つ感想妄想ブログ。男女とかBLとか夢とか感想に擬した自分語りとか入り乱れているのでご注意を。

アニメ『ハイキュー!! 2』第4話「“センターエース”」感想

東京の学校がたくさん登場!

キャラも増えて覚えきれない。

 

 

2020年になってハイキュー!!にハマりました。

現在2期を視聴中。好き勝手に淡々と書き綴る感想です。 

 

 

 この9セットの間ずっとスガさんがセッターやってたはずなのに、

一瞬もその姿を見せてくれない、いけず!

 

年表が気になる今日この頃

f:id:k_naota:20210212135435j:plain

 

小さな巨人が何年前に卒業した代の先輩なのかが気になる。

ちょうど鳥養コーチと大地さん達の代との間の代。

すごい謎オーラに包まれているけれど、割とつい最近の人なわけで。

大地さん達の代とは被ってないけど、大地さんの先輩の代とは被ってるはずだから、OBとしてひょこっと遊びに来たりしないのかななんて。

 

今後、どうやって登場してくるか楽しみ。

日向と対面する日とかも、どうなるのかな~ってワクワク。

 

冴子姉さん、カッコよくていいよね。

この姉弟いいな。

 

宮城から東京

マンガなんだからいちいち気にするな~って話なんだろうけど、ずっと気になっちゃう。

宮城県」「東京都」で検索したおおざっぱ結果ではあるけれど、

5~6時間はかかりそう。

 

f:id:k_naota:20210212134624j:plain

 

午前中に補修が終わってお昼前に出たとして、夕方に着くなんて、

冴子姉さんホントにノンストップでぶっ放してきたんだなって。すごい。

 

って、それ考えてたら補修ない組は朝何時に出発して行ったんだろう??

武ちゃんお疲れ様……!