naota’s diary

アニメや漫画の感想を好き勝手に解き放つ感想妄想ブログ。男女とかBLとか夢とか感想に擬した自分語りとか入り乱れているのでご注意を。

ドラマ『チェリまほ』2話感想

ついに140字じゃ足りなくなってきた。

 

 

 

第2話感想!

 

 

 

 

 

・家に招き入れるシーン

まぶしっ!

 

いや本当に……。

 

・鬼丁寧に巻いてくれたマフラーをしゃっしゃと丸めてぺいっと置く安達(緊張しすぎ可愛い)

 

・ポテチのゴミとかビールの空き缶とか、「うわぁだらしないとこ見られたぁ」って気まずくなるところを「俺も好き」ってフォローできる安達も案外イケメンじゃないかって思ったけどフォローじゃなくて本心なんだよなぁ。そうじゃない時はそんな気のきいたこと言えないんだろうなぁ。可愛いなぁ。

 

・お風呂が沸きましたのメロディすらおしゃれ……。

 

・眠れない2人可愛い。眠れないなら電気消そうよっ。(ドラマで絵見せたいからってのはわかるけど)

 

・5倍って! の! 笑顔!!

 

・もったいない!!笑 

 

・悪いよ、安達にそんなことさせられないっていう気づかいじゃなくて、もったいない!! 

・この人、後でマフラーの臭いくんくん嗅ぐんだろうなぁ。変態臭溢れていて良い。

 

・柘植の前でと会社でとの雰囲気が全然違う安達。会社ではオドオド感が凄い出てるのに、柘植の前では普通の男子って感じ。役者さん凄い。

 

・フライング黒沢

 

・資料拾っているシーンの黒沢の背後からのカット、黒沢腰ほっそ!! 背中から綺麗にしゅんっとしとる。

 

・エレベーターのとこでの「あのさぁ」「うん」の後の黒沢の笑顔もよい・・・。

 

 

一晩で3回くらい見返してるから結局1時間以上見てる。