naota’s diary

アニメや漫画の感想を好き勝手に解き放つ感想妄想ブログ。男女とかBLとか夢とか感想に擬した自分語りとか入り乱れているのでご注意を。

『ゴールデンカムイ』312話「分け前」ネタバレ感想

 

 

あと3話なんて信じられん。

 

 

ドドドド

 

谷垣〜〜〜っ!!!

 

いやぁ、絶対生きてる! って信じてたけど、アシㇼパさんの「死んでしまったみんな回想」に入ってたから、チョマッ?! エッ?! …エッ?!?!?!(ハラハラハラ) ってしてたんですんごく安心しました。

 

 

白石が走り出した後に誰かが近づく「ドドドド」の効果音を読んで、

まさか! 谷垣ニシパ……!

って思った瞬間に期待値があがって血圧あがって、そして次のページめくってその姿を確認した瞬間にまた何かが突破したから、私は谷垣源次郎が好きなんだなぁと改めて実感しましたまる

 

分け前

 

杉元が金塊をポケットに入れていたシーンを読んで、いいなぁとなった。

 

もう自分のこと「誰?」ってわからなくなってしまった人にさ。

長い時を経て、アシㇼパさんと相棒になり色んな人とも出会って、死線をくぐって戦い抜いてきて。

もう梅ちゃんのこと忘れちゃってもいい頃なのにさ。

爆撃が聞こえて、これからまた「殺し合い」が始まるって緊張感の時にさ。

 

ちょっと一瞬迷いつつ躊躇いつつ、けれど梅ちゃんと寅二の顔が浮かんで両ポケットにしっかりしまう。

 

なんかいいなぁってなった。