一般人に毛の生えたオタクが、うん10年間ぶりに触れた忍たま。 総じて最高すぎた。 感想をダバダバ語ります。 ※一部、検索して知り得た設定についても語っているので、「映画で判明する事柄意外はネタバレされたくない」って方はお気をつけください。 あと、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。